幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

好きになったものはしようがない

ここにあるのは素直な想いです。




既婚者Tさんとの日々、 雑感を
綴ろうとおもいます。
既婚者を好きになった人の
肯定的な、前向きな文章が少ないにで
ならば私がその1つになろうといった具合で。


先日のベッキーさんのように
色んな意見の的になりやすい間柄。
でもこれは
私とTさん、周りの人たちの間で起こっていることで
ネットと現実にはとやかく言われては困るほどの距離がある。

読み手にとってはファンタジーにすぎないだろう。が私にとっては人生に違いない。


私と読み手の実生活にいかほどの縁があるだろうか?



とはいえ、人の似たような環境、状況の話を聞くの、好きです。
これを観て、自分も書こうかなって方がいたらぜひとも筆をとってください。



きっと私と似たような境遇にある人にとってはかけがえのないものになるんじゃないかと思います。私にとってあなたがそうだから。





推敲を休みの日にしたりするので
アップした記事と現実の時間には遅延が生じております。
たとえ今日と書いていても。



よろしくお願いします。