読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

その火を飛び越えて

これでよかったと思う。
自分は自分を大事にしたい。

今日はアイコンアクトはとったけどツンとしてしまった。Tさんは嫉妬深いからTさんの前では極力抑えてたけど遠慮なく他の男の人と楽しく会話もしてた。Tさんがこっちを見てくれないから拗ねただけなんだけど。



4日ぶりに仕事が一緒だった。
姿を見ただけで心臓がバクバクだった。
だけど相変わらずこちらを見てはくれない。
これでもかという程、不自然なくらい近づいて来るのにそっぽを向いたまま。

今までは子供かッ!っていう行動に母親のごとく接してきていたけど、
それは向こうの愛を感じたから疑問もなくしてた。


だけど今は私の方を見ないし、自身の欲求に素直に行動しすぎている。
私より10歳も年上なのに
一方的に愛されたい(好意を伝えられたい)というTさんは確かにとてつもなく可愛い。
プライドばかりデカくて自分の感情や欲求を抑圧してばかりで、苦しそうだった、目が死んでいたTさん。
それが素直に私に表現できていて本当に、心の底からよかったと思う。
Tさんを幸せにしたい、と恋愛感情が
芽生える前、ずっと最初から思ってた。


けど、今のTさんは私を苦しめる。
愛してくれないのは耐えられない。最初はずいぶん私のことを見てくれてたと思う。
けど、最近は独りよがりだ。
オナニー恋愛。
自分ばっかり気持ちよくなっちゃって。

私は私を大切にしたい。
そろそろ母息子という関係性だけでなく対等な異性として向き合いたい。


愛は素晴らしく尊いものだと考えている。
だから、たとえ関係が不倫だろうが、自分が一度大事だと決めた人は徹底的に幸せにしたい。
そもそも私の根底に人と人間とししっかりと向き合いたいというのがあるから。
だから、自分にとっても心地のいい関係にしたい。真剣だ。






さっき私が帰ろうとしたらTさんも帰ろうとしたところだった。
もしかしたら合わせてくれたのかもしれない。
けれど私は他の男の人と喋っていた。相手は60歳くらいなのに
Tさんを盗み見たら顔は超不機嫌、ぶすくれていた。
正直不機嫌な顔もめちゃくちゃ可愛いんだけど、ドキドキするし。
でも自分の欲求をちゃんと通したいからさっと支度して帰ってしまった。




冷めたわけじゃないから
乗り越えて欲しい。
その火を飛び越えて来て欲しい。

ちゃんと私を見て。