幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

切り替わり、それぞれの長針。

坦務および勤務時間が変わり、
緊張しまくっていた自分にTさんを
気にかける余裕はなかった。

帰り際、Tさんはあまりいい表情ではなかった。
寝る前、母もお得意のヒステリーを発揮していた。

特に雑に扱ったわけではない。
ただ、気にかけなかっただけだ。

そしていつもなら何が悪かったかなど反省をするが、
新しい仕事を復習する方が大事だ。
もうどうでもいいと思ってしまっている。
そしてそこにはどうせりこんしないんだから、とか理由もつけていたが、そういうこじゃなく、新しいことにあたるのに私のキャパオーバーだったんだ。




今忙しいんだから後にして、(=察して)
というのは酷なんだろうか。

私なら、今日は機嫌がわるいんだな、忙しいんだな、ホルモンバランスの影響かなとか考えて
気にしないんだけども、、、


結論でた。
他のことを理由にしてほっとくなんて非道な人間では?と思いかけた。が、キャパオーバーはどうにも...。
愛したい。気遣いたいけど、自分のことは自分で保って。
もう、ごめんね。私は寝るよ。