幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

言わなくてもわかる。言わないとわからない事はわからない。言わないあなたの気持ちはわかる。

13日、Tさんは妙にそわそわしていた。

何かこう、自分から来てくれて(これはいつもだけど。)
話しかけやすくしてくれるような心の余裕があった。
一方で期待したような、中途半端なかっこつけもあった。

現段階でどんなTさんをみても気持ち悪いと思わなくなってきた。
むしろああ、いいな。幸せだなと思う。

人間のどんなに醜く、愚かなことも受け入れられるようになってきた。人間性をより味わえるようになってきた。

私は幼いころから、
強迫性神経症で潔癖症だ。
治しても新たな形で症状がでる。

今は見えない汚れ恐怖症。
だが、少しずつ受け入れられるようになってきているかもしれない。

原因は、子供の頃に味わい続けた誰にも受け入れられない孤独感だと思っている。
そのことを哀しいとも淋しいとも恥とも思わない。
鬱にもならない。
だけど、出続ける症状。


こういうところを変だと思う。そう言われてきた。
だからそこが受け入れられるか否かが恐怖なのだが、もうどうにでもなる気がしてきた。好きだ。




15日、彼が欠勤だと知ってからどれだけ落ち込んだことか。

ただ15日。
会っちゃった彼に。

出張らしい。
それで顔出しに出勤してきたのだが、
そこにいたらどうしたって会うでしょって場所で立ち話していた。

行き際も気にして行ったらしい。会えなかったけれど。


16日も出張だ。


あとから考えて、13日にそわそわしてたのは14、15、16に会えないと知っていたからではなかろうか。
イベント大好きTさんだから。
貰うなら13日しかないと。

いやいや知らないよ!?Tさんの都合なんて知らないよ!?

なら言ってよ、、、

そうやって空回っちゃうところが可愛いね。
しかもバレンタイン貰いたいっていうのと暫く会えないっていうので
無駄な仕事増やして居残ってたの?。


そういう素直なんだか捻ってるんだかわからないところ、バカみたい。ばかわいい。