幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

けもの。

今日は、私の性欲が異常に強かったので、私がマウンティグ(マウントポジションを取るみたいな)してた。


すごく落ち着かなそうにしてたけど、そういうのって気づくのだろうか?
私は気づくけど。(鋭い視線に振り返ってしまうタイプ)



だからか、何度も妙に近くに来てくれて(数cm)、しかも長い時間居てくれて、Tさんの匂いとか存在に包まれてどれほど、、

Tさんの匂い大好き。柔軟剤も混じってほんと、清潔感のある。

そうするうちにそれまでのイライラのような血走るような、
獲物を狙う虎のような集中力が弱まりスッキリして本当によかった。
それまでうまく笑えなくて受難だった。


ただその後、素直にTさんの方へ行けるでもなく...

何故ならIさんがTさんに仕事を教えていたから。


つってもTさん私が近くにいるとこっちに意識集中してんですけど。
{私も逆にTさんから近づかれるだとそうなるわけで。
たぶんお互い性格が似てるし(真逆のところもあるよ)、動物の勘が異様に発達してて送受信能力が高すぎると思う。いただけでわかるのかよ。}


第三者の意見とは聞き捨てならないもので。それに至近距離で堂々とTさんと話せるのが羨ましいの。

嫉妬なのかもしれない。


だといって、Tさんみたいに怒りに出すタイプではなく、私は拗ねるタイプなので
徹底的に距離をおきます。避けます。他の男のところへいって(Tさんには見えないところで)発散します。

あんたなんか知らないよって感じだけれども、距離をおいちゃうんで嫉妬されてるとは思わないでしょうけどね。
それで他の男と喋って笑ってるから、逆にムカつかれそうですね、他にどうしたらいいかわからないの、ね。

近づいていって嫉妬心露にして話しかければいいのかな?

そんなこんなで、結局避けまくって帰ってきちゃったんですね。


だってIさんも帰らないし。
なんなのー。


帰るときこっち意識してんのバレバレだかんな。もーこっち見てんの知ってんだかんな。好きだ。

最後まで行きたいな、トホ。




Tさん大好きだ。