幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

占い

ノートを読み返していた。
状況と心境を照らし合わせ
不思議なことだと思った。



占いを読んだ。
占いはあまり信じない。
たくさんいる同じ星座や干支、血液型の人が同じ啓示を受け、同じような生活を送っているとは思えないからだ。
だけど、読み物として面白いから読むし、自分に都合のいいことは信じたりもする。
今回読んだのはなかなかに当たっていたのでアドバイスを受けることにした。

自分史をつくるというものだ。生まれてから今までの。
過去を精算し、報酬を受ける年だからという。

そこで、自分史ももちろん作るけど、Tさんと出会ってから今までを綴ってあるノートの一部を読み返してみた。
さみしいときによく読んでるんだけど改めて。
このノートはある目標をとらえるためにある指針をもって書き始めたもので、
それがちょうどTさんとがっつり出会う数日前から始まったためにTさんの出会いから事細かに書かれているという、意図せずしてTさんノートになった。

他に好きな人がいたけれど、そっちは恋心があったので乙女心として書けず、
Tさんには恋愛感情がなかったので逆に書けてしまったという。目の保養だったし、いっそ書きまくり。だから惚れていく過程、心理が全部わかる。とんでもノートになっている。表紙は好きなアイドルの写真が貼ってあるにもかかわらず笑。
Tさんが嫉妬で発狂しそうなノートになっている。笑。




そんなノートが1冊目として終わりを迎えるいい機会でもあった。




あるページがある。
詳しくは書かないが、友達が言うにはTさんの家庭でいろいろ起こった時期だ。

友達の話ではいまいち詳細はわからないが、
その話と、私が書いていることがあながちずれていなかったことに気持ち悪さと驚きを感じた。


状況や事実は知らない。
けど、心理状況の受信率と共鳴シンクロ率が天元突破してる。



内容は伏せる。だって道の途中だから。



ただこわいね。
当てにいって書いてるし、ずれてない方がいいんだけど。
妄想も入ってるかなてへぺろ😆💕みたいな茶々いれもあったからね、自分自身に。いや嘘は書いてないよ(笑)


うん。
ただここにこうして書いちゃったからこれから当たんないかもしれないよね。いやーん。




それも仕方ないけど、
でもやっぱTさんの心情はちゃんと理解したいし、状況や環境も理解していたい。
ずっと相手の気持ちを慮れていたい。



そんな、まぁそんなこと!

ずっと笑っていよう。