読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

ジャッキー・チェン

片思いジャンキーでもあるので、両思いでなくたって幸せでいられる。だからほんっとお前抱かないなら、このまま離れようと思って離れている。

片思い恋愛歴なめんなよ、、既婚者なのに高校の先生にちょっかいかけて顔真っ赤にさせるお遊びをどれだけしてきたと思うねん。

男は火星人、女は金星人と言われるけれど
どちらかと言うと火星人的な考え方が多い気もする。

心の浮気よりセックスの方がいやだ、とか。
そもそもときめきなんて男女問わず年がら年中するし、顔でときめくし(生き方感情すべてが出ていると思うから)
ルックスがよければ何もかも許せてしまう。
ルックス以外の評価ももちろんあるけど、ルックスが好みなら尚更なの。

男はヤれないと思えば離れていくと言うけれど、私だってそう思いたくなる。離れませんけど。

セックスしたらもっとすきになって追いかけるというイメージもわかない。
3回ヤったら満足しそう。
実際は知らないよ。



もちろんいろんな評価(自分基準の)が存在しているけれど、ルックススタイルが好きなんじゃ?って頭をよぎる。


まず会社で一番かっこいい。顔とスタイルが。性格さえも。それは自分目線かもしれないけれど、私という主観でものを見てるからその基準がそうならそうだと思う。

今日別部署の課長にときめいた。
高嶺の花子さんと不倫をしてるって聞いて、俄然興味がわいてた。それで今日初めて至近距離で目があって、仕事を頼みたがっていたから優先して仕事した。他の仕事の時間が差し迫っているのに、課長がかっこよすぎて。女の本能だと思う。



かっこい三大課長がいてファンもそれぞれいると思うんだ。私はTさん一筋だけれど彼の課長もかっこいいと思う。
もう一人はバレンタインでチョコをあげる仲だ。ほんっと面食いかな?


ただTさんはこの人には嫉妬しないと思う。尊敬してるだろうから。




ほんっとTさんなんか、知りません。私を愛してくれない人なんか知りません。という態度が続いている。


言い訳すると、そりゃ抱いてくれないんだから心くらいは頂戴よ、って気分。