読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

好きなんだよ。

今日はそれなりにTさんに拗ねた態度をとってしまったことを申し訳ないなと思い始めた。

自分のことばかり考えすぎていたなと。



Tさんって尽くしてもらいたがりっぽい。
今まではそれでうまくいってたかもしれないけど、私はそういうのありません。


勝手に気遣うけれど、相手に気づかれないように気遣いたい。もしくは幸せにな顔を見るために気をつかうことはできる。

ただ尽くしません。



愛は相互作用だと思っているから。

一方的なんて虚しいだけだもんね。

片思いは違うよ。
片思いは反応があるでしょ。

尽くして何も返ってこないのは、ない。
私がそういう風に尽くされたくない。

私がやられたら軽蔑してしまう。
私の気持ちわかってないんだな、と思ってしまう。押し付けだなと感じる。
もし自分が接待しなきゃいけない相手がいたら相手に笑顔になってもらうために相手にすることはない。相手が笑顔になれるように自分が笑顔になること
がある。




Tさん愛は相互作用だよ。
一般的には知らないけど、私に愛をもらうには相互じゃないとぽいっだよ。




ぽいっだよもう。



ぽい捨てして勝手に想ってるからね。
大事にするよ。
ストーカーはしないけど、
仕事が大変そうな時、お茶(比喩)を淹れるくらいだよ。
笑顔でいっぱいいっぱい幸せにしてあげる。


自分の愛が間違っているのかいいのかなんてわからない。
考えたくもない。
意のままに生きるだけだ。
私は愛が。





申し訳ないとか言っといてね。
ばーか。
申し訳ないけど好きだよ。
大好き。
大切。