読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

かわいい生き物。

いつもはその日あった出来事から徒然なるままに何かしら連ねるが、
今日は今の心境や状況を整理してみたいと思う。


仕事で頭痛や腹痛におかされ続け、腹下しを薬で止める日々が続き、Tさんどころでなく、Tさんのことを素直に肯定する余裕もなくなってきて素っ気なくばかりしているから出来事を書けるほど記憶していないからだ。


何故素っ気なくしているのか、理由をあげればきりがない。だけど
今までなら気にしなかったようなことばかりなので、精神的、肉体的疲れが原因で素直になれないのは明白である。といいつつその理由という名の文句をいっぱい書くね。



でも、Tさんには文句はない。素っ気なくし始めたのはオメーだろ!だからもう振ったの、疲れたの、戦意喪失なのって私が素っ気なくしたのが一週間続いたとはいえ、素っ気なくされるのに慣れっこなTさん(あと前惚れてるのを確信されたしね)はわりと嬉れ嬉れと近づいてくる。そもそも嫌いにはなってない。そのせいもあって本当たまらん好き!ってなる。


姿を見ただけで笑顔になったり、顔や手を赤くしたり、周りをウロチョロしたり、こっちに来たり意識したり、くそかわい。
帰りたくない、喋りかけたいけど喋りかけ方がわからない、気持ちがいっぱいでとりあえず周りにいる、みたいな!?
私から話しかけても返事が返ってこないので、最初は緊張感を感じただ気持ちがいっぱいなんだなって思ってどんどん行こうとしてたけれど、最近は余裕綽々のにこやかさで返事が返ってこないので、もう!返事ちょうだいよ。スベったみたいで気持ちが宙ぶらりんになるのよ!ってむあっとして拗ねて話しかけずにほっておいてる。
こないだananで
男は黙った時こそ愛情を表現している。聞きながらいろんなことに思いを馳せて言葉にならない。モノタスクだから1つのことにしか集中できない。モノを読むときは黙っていないと頭に入らない。
(Tさんいきなり話しかけると内容がわかられてない時が結構ある。先週もあった。頭に入ってない)というのを読んで、おまえ話しかけられて応答は心の中で自己完結してるな?!もしや、って、確信はないけどTさんがにこやかで嬉しそうなので、そうかもって思ってもぅぅぅって思いつつほっておいてる。
自己満か?
わたしもよく自己満足するけどね。



あまりに幼児化してるんだけど、私がみんなにやってる行動を客観的に見せられてるだけかもしれないと気づいた。
そして何度もいうけど、前は引いたけど、今はかわいい。


あと顔が赤いのは風邪ではないかもってやっと思う材料がとれはじめた。

昨日、二回指を触る機会があったんだけど、一回目も若干熱かったけど、二回目はじゅわっと急に温度を上げたのが伝わったので、まじで体が熱くなるタイプなのかもとちょっと思い始めてきた。


ただそう信じきれない理由は割りと年中(見るたびに)赤いから。(休み挟んだりすると尚更だけど、出勤直後は青白黒い)
常に赤すぎて、私と会ったから熱いとは思いきれないからなんだけど、なんか、熱くなるタイプなんだね。

それが私はあんまり熱くならないタイプだったんだけどうつって、照れると体が熱くなるようになった。目があっただけで心臓辺りからじわ~っと熱くなる。


そんなこんなで、いくら冷たくしても、ふっつうに近づいてくるのでほだされている。

冷たい、といっても大好きすぎるので顔が合うと恥ずかしくてキョドる。ビクッとしてうつ向く。だからあんまり温度感が伝わってなかったのかもしれない。いやぁ、ありがたい。


今私は、くっつけないんだったら振らせてもらいます。
それかせめて切らないでくっつくならセフレくらいにはなれや!くらいのスタンスなのに、ほだされて今日は自分から目を合わせにいってしまった。

だって!!好きなんだもん。目がみたくて。
会うのは恥ずかしくて、自分がダメな理由をたくさん探して自分はくそだなくらいに落とし込んでるのに、かわいすぎてもうダメ。なんなんだあの生き物は。かわいすぎるでしょう。


自分の心境や状況を書くつもりが....。
ただただTさんのかわいさを訴えるという。
顔はイケメンです。たぶんモテます。よく休憩中とか話題に上ってる。でもなんであんなにかわいいんだろう。
みんなからはしっかりした人。とっつきにくいとか思われてたんだろうけど、最近はお茶目だ。どうなっているんだ。




いろいろあるんです。
心情や外状に。
幻惑するようなものが。
なのに、あの生き物はかわいすぎる。