幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

欲。

IさんとTさんの席が隣になってから
今までだって恥ずかしくって(拗ねたりもして)見れなかったのによけいにTさんのことを見れなくなって、
Tさんは話しかけてはくれるけども
辛くてきらーい。
状態。


今まではきらいだ!って思っても好きだったけど、こんな調子が1ヶ月も続くからいや。


いっそのこと振ってくれればいい。ここ3週間、自分から見たり話しかけたりしてない。そのうち振られる。


なんかもう疲れたし、
だからと言って他に男もいない。けど、ちょいちょい口説かれてる。どうにかなっちゃいそう。



だってさ、このまま仲良くなったってその先に進めるの?って。


本当は○○したい。

せめてセックスしてキスして二人の時間を楽しみたい。

どんな曖昧な関係でもいいから、体の繋がりが欲しい。


1時間でも2時間でも二人きりになって
共に時間を過ごしたい。

よし、これを目標にしよう。


絶対あくまで通過点だ。