幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

ラーメンとバニラアイス。(しょっぱさと甘さの)

Tさんが最近こども化している。

今日は思いっきりほほを膨らませてた。
あんなに感情を圧し殺し続けてたTさんが。

ドン引きした。段々私に似てきた(不服なことがあると頬を膨らませる)からそれもその1つだろうって、申し訳ないような気持ち。

でも可愛い。できれば二人でいるときだけにして欲しい。未だないけど。





帰りに話しかけてきた時、わたしは話ながら笑顔になれた。3部咲き。
それにつられるように喜びの表情になっていったTさんが愛しい。


けれど、わたしは最近別の男の人と急接近している。
顔が好みじゃないから絶対にない、けど、 
帰りに送られてる。
今日はラーメンを二人で食べて帰った。

私はTさんのものじゃないし(言ってくれないから)
TさんもIさんや他の人と飲みに行くんだし、
行ってやろうと思って。
バレレばいいのにって。


わたしがラーメン食べたくて提案したんだ。


奢ってくれたけどない。
送られるから断らないだけ。

まだ惚れられてないから大切に扱われないのがいい。
誰も積極的に来ないのに。


またちょっと悲しい気持ちになった。
Tさんを裏切るようで自分を裏切ってる。
けど悔しい。行かないなら行かないで。自暴自棄。




Tさんの匂いが恋しい。