幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

甘い躾。

躾してるみたい。


今日は何も考えずTさんを見ていた。けれど、
段々飽きてくるというかどうでもよくなってくるの。

心の奥にある、ろうそくの火は消えないけれど、まぁいっかぁって思っちゃう。
どうでもよくなってくるのね。
向こうからアプローチがないと。


そんなわけでTさんの存在を消して(しばらく会いに来られないいと忘れる)色々してた。

そのうち、他の男性と何やかや仕事と会話してるうちに来たけど、
(空調?だか照明だかのスイッチを確認してた。証明消えたり変化はなかったけど。)
追われないと冷める、ね。

けど絶対、Tさん以外の人になら追われても冷める。
Tさんは私の短い人生史上初、追われても冷めなかった。
Tさんは追うっていうより、周りをぐるぐる回ってどうしようもなくなってた感じだけど。


どうでもよくなって放っておいた。ずっと。


こういうことが何回もあってその度に離れて、くっつくから徐々に進展していく。
躾みたいだな、と、思えてくる。




離れるときは捨てる気で(捨てられる気で)離れてる。
そんな哀しくも悔しい気持ちだから
追ってくれると、本当にありがとう、って思う。
私の態度は
とんでもない条件がついてる君に執着する訳ないでしょ?って感じ。


もっと好条件みつけるからね。


だけどたとえ、とんでもない条件がなくても、追ってこない男を追いたくはない。だって結婚しても追い続けることになっちゃいそう、絶対に却下。
愛するけど愛されない人生なんてむなしい。
なら一人の方がいいもの。


君がこれこれこういうことをしてくれたらお返しにこういうことをしますよ、ってスタンス。
本当は愛を表現したいよ、でもこの関係では違うと思うんだ。
素直さは必要だろうけどね、すみません、Tさぬ。

Tさんそれに達成感ほしいんでしょ?ってスタンス。

別の男性だったらうまいこと言って仕事頼んだりするけど、Tさんは君から来なさいって、感じ、若干厳しい。本気だから。尚更。

けどそういう犬種だもんね、Tさん。
そういうのを求められてる気がする。




考えてこうこうする訳じゃなくて行動してこういうことなのかな?って自分を観察してるんだけど。


動物みたいでかわいいなぁ、Tさんは。