読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

What is it.

女はさみしくて浮気するよな。


今まで、2ヵ月くらいはわりと
酒飲みに行かない
他の男にはそっけなく
をやってたけど
二つともちょっとずつ破ってる。


男に送ってもらった帰りに2人でラーメン食べたり
女友達と男2人と飲んで来たり
した。

Tさんに心の底から軽蔑されるな。
両方ともTさんと進展できない寂しさからしてるんだけど。

あと友達がIさんIさん言うからね。あそこはできてません。
友達、それでもIさん嫌いなんだってさ。
そりゃそうだよな友達、Tさんのこと好きだもんな。
気の多い子だから1番ってわけじゃないだろうけど
うっかりTさんと会話してる友達の目をみたら見たことないくらい輝いてた。

ビックリして
用事があった私はすぐどっか飛んで行った。
なんで友達はIさんとTさんのことを憎むようなことを言ったり書くんだろうと思ってた。
好きなんじゃん。
本気でなくとも。全然そういう気持ちないって言ってた、けど。好意めっっっちゃあるな。
そういう発言がおおいからわかってはいた、そんなの友達の自由だ。けど生で見ると、そんな目をさせるTさんに言い切れないこ、この色男め~キーッって気持ちが(笑)でた。キーッってでるな。古い表現だ。


あーーって頭混乱して人探ししながらウロウロしてたらTさんが背伸びしてこっち観察してた。だから結局安心した。
オンリー1よりナンバー1がいい。
だってやっぱTさんモテる。Tさん語りしたい。

背伸びして目輝かせてるTさん。若干安心するよな。
ただ嫉妬してっからぷいっってしちゃった。ってまた古い表現だな(笑)めっちゃおもろくない?


これ以降?か、
友達から聞くのはTさんに優しくされない話ばかり。
友達、無意識なのか私を邪険にするからどこまで本当かはわからない。
性格なのか、気づかなかっただけで私が何かしたのか、わからない。
私は友達と距離をおいて付き合ってはいる。


友達が、
Tさんたまに話きいてない、?
怒り散らす、すごく雑に扱われてるのを聞く。
見てないから真相はしらない。






でもほんっと今日って言うか最近帰りに会いにこないから落ち込む。

でも友達がTさんに二次会誘われたらしい。私も行こうって友達に言われた。
二次会で会うからいいって感じなのだろうか。
てかTさん過保護すぎて私のこと誘って来ないんだけど怒。
私、清楚系だから?笑。

自分で言うかって。


前トップの人絡みの飲み会?の日も帰りに会いに来なかった。その後、結局会社戻ってきたから会ったけど。

恋愛ごとは好転的に考えた方がムダに相手に当たらなくていい。いい方にとらえます。


トップの人が関わると頭一杯でそれどころじゃない、っていうのと
飲み会がキャバ化するので呼びたくない。
っていう論をとろう。


いいもん、何だかんだ言って、仕事中そのフロアに行くと寄ってきたもん。
ゴミ捨てしたりコピー取ったり。した時。今のとこゴミ捨て率が高いね。

週末なのにさびしいけど、男はゴムバンド。

このまま離れられちゃってもいい。




それはいいけど、来週は送ってくれる人とずっと一緒に仕事する日多い、、、。

このままエスカレートすると本気になられそうで怖い。


送る気満々、怖。
はやく帰っていいのに。

助けてくれ~Tさぬ。

でも毎回だいたい気づかないんだよな、頭お花畑だからな。そっちかよ!ってとこに予防線を張ってる。

最近Tさんの、周りからの評価がボーッとしてるとか、天然とか聞く。変わってきた?聞く人によるのか。

打ち合わせ中、Sさんが喋ってたのでSさんの胸の辺りをずっと見てた、ら
Sさんの隣のとなりのTさんが
指で太ももら辺をトントントントンしてた。上向いてハァ~って顔。ハァ~いらいらするって。


私のとこ好きって、量というか性格なんじゃないか。


なんだろう、性質。