
幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

I drunk.

飲んできた。

会社で飲み会をやるといったのに参加できなくて、二次会もよくわからなくて、友達の飲みに。


泣きそうになりながら、いやちょっと涙をこぼしながら着替えてたら友達誘いが来て、行った。


同じ日に別のところでTさんは歓迎会をやっている。


もう性に奔放になろうと思う。
今まで気を使ってことわってきたけどもういい。
飲み会に行くごときで奔放かと思うが、Tさんが厭がりそうだと断ってきた。けど。
だってどうにもならないもの。


どうにもならない。
束縛できっこない。


どうしようもない、正体をなくしたくて飲んだ。友達たちは飲まないから1人できつい酒を飲んでた。

なんだろう、安心してんのかな。
私なんてすぐ消えるのに。