幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

キモチ悪い。

Tさんにないしょで
他の男と帰っている。

ほんとは内緒じゃない。
職場のいろんな人に言ってる。
けどTさんは知らない。
バレてほしいバレてほしいと思うのにうまいことバレない。

バレたら、Tさんが怒ったら、私は彼からの約束を断れる。

けど、Tさんと私は約束した関係でない。から断れない。
それにそれが悲しい。
Tさんは何もしてくれない。
知らないし。
遠回しに愛情は表現してくれる。
自分でいろんな誘いを断り制約を作ったらTさんに距離をとってしまう。
私はこんなに我慢してるのに、こんなに苦しいのにって。
つい1ヵ月前はそう思ってた。


だから最近我慢するのをやめた。そしたら自然とTさんに優しくできるようになった。
仕事に慣れて、余裕ができたせいもある。それが大きい。

先週も飲んだ。今週も飲む。
飲むのは二人でじゃない、女の子いる。

悲しい。
Tさんのことがこんなにも好き。
心に穴ばかりが開く。
それが埋まらなかったらTさんに愛情を注げない。
だから埋めるために遊んでいる。Tさんの嫌いそうな遊び。


Tさんに言いたいことがたくさんある。
でも言えない。いう手段がない、言う関係じゃない。


けどきっと
この状況はもうすぐ終わると心の底から信じている。
私はTさんを愛している。
今はただ我慢の時だと信じている。
好きだよTさん、大好き。