
幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

浮遊、飛行。

Tさんとどうにかなりそうな時、悩まなかった。

悩みはあった。
けどこの人好きじゃないのにの感覚がなかった。まったく。
むしろ好き。


立ち姿がかっこよくて顔見たらイケメンで、でも目が死んでてやばいなって思った。期待持つ前に薬指を確認して瞬時に遮断した。




はぁ。


はぁ。



Tさんに嫌悪感なんてほとんどなかった。
受け入れたくないなぁみたいなのも。抵抗はあったし、ないでしょとは思った。


Tさん、Sさんや職場でパパって言い方嫌だからPさんには触れられるけどさ、
二人は性的には接触しなくていい。それは嫌だ。
Sさんはギリギリソフトなキスはできる、かな?
してくれないだろうけど。
Pさんは素肌でも触れる、くらい。



Tさんだってさいしょは。