幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

髪を切った。

Tさんが髪を切った。

刈り上げがきつすぎてちょっと変。いきがりすぎでしょ!みたいな。
だけど、顔が綻ぶ。
なんでだろう、変化してるからかな?
内心かっこいいと思ってるのか?自分は。



今日、たまたまスーツの話題になって、
Tさんもこないだ着てたよね、と言われてた。


スーツを着てきたTさんにビックリしてこけたり、
恥ずかしくて行けなくなったり、
やっぱり顔が綻ぶというかとろ~んとしちゃう
経験がある私は
すかさず
Tさんのスーツかっこいいですよね
と言った。
Tさんをかっこいいとか言うのドキドキする。怪しまれない(?)かな、とか思う。
近くにTさんが来たところだったけれど、
喧騒で聞こえていない筈だ。