幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

冷たい温度。

今日も今日とて冷たくしてしまった。


最近また、Tさんのことを聞いて、その情けなさにちょっと冷めた。あと怒られるからやっぱ近づきたくないな、って改めて思った。

もう、結構な無関心だよ。
心の底ではTさんのこと思ってるし、脳の中でちらちら点滅し、息するかのようにTさんのことを考えてるけど
、表層意識には上らせないよ。

言ってることおかしいように感じるでしょ、



なんか、もう、見てない。


話しかけられそうだったから、焦れて一度見返したら特にこっち見てなくて(体はこっち向いてたけど)、
恥ずかしさが込み上げて
「もう見ない!Tさんなんか嫌い!」
(うそ嫌いじゃないです)って時やっと気づいた、
私って好き光線だして向こうが無反応だとガーンってなる....。



でもそう考えると、私にどれほど冷たくされてもめげないの、すごくない?
やっぱセッ○スピリオドってやつ?
セッ○スするまではテンション高いのかな。

好きってなんなのかな、執着ってなんなのかな。私は心の底で信じてるけど、諦めきっちゃってもいる。

彼氏いたことないから、どうしたらいいかわからないよ。


なんだろう。でもやっぱちょっとしたことが嬉しい。

そりゃあきらめない、どうにかなるって信じてるよ。でも表面では、うん。



もういいやって匙を投げてTさんのこと見ないでいる。
それなのに、
Tさんが声かけようとしてくれたり意識してるの、
嬉しいよ。別にそれを望んでるわけじゃない、そう仕向けてるわけじゃない、けど。


不思議だ、いいのかどうかわかんない。



別の人にすみませんって言ったらちょっと遠くにいたのに振り向いて立ち止まってなにか言いたそうにしてそのまま何もしないでどっか行った。なんだそれ。


特にそっちを見てないのよ。なのに振り向かれたらそっちに気をとられるじゃない。


ドアの前で立ち止まって大きな声だしてこっち見てる人いたら勝手に視線いくじゃない。


下向いてたのに、視界の端にものが見えたらそっち見るじゃないの。なにか話しかけそうだった。



よく咳してるんだけど、もう風邪引いてないでしょ?こっち見ての合図のかのようにも聞こえちゃうよ。でもやっぱ引いてるのかなぁ。
引いてると匂いと見た目の体温でわかるんだけど、うーん。



ただ、意識してないからこそ仕事頼めるようになった。
相変わらず耳が赤かった。触れたい。
それに今日ははじめから肌の調子が良さそうだった。よかった。
後頭部もかわいい。Tさんの毛質好きだなぁ。
細くて密度と艶があって。