幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

限界を感じているのは私だけなのだろうか?

二月のある時期からだと思う。

Tさんに対し、安定性を欠き始めたのは。

色んなものが重なった。

状況は回復していない。
けど、打破したい。


Tさん。に、から、離れようとしている。2月から。

セックスしていない私が、やっぱり辛さを感じて離れたくなるのだから、
してる人たちはもっと大変なんだろうか。


でも、これはこういう関係だから、ではない。

彼氏がいても、結婚していなくても、レスでどうしようもない迷路につっかかり、鬱屈している子が二人はいる。


それから比べれば、
愛情はある程度もらっているのでマシかと思う。

でも彼女たちからすれば、
自分たちの方がマシだと思うんじゃないの。
それで50 50でおなしゃーっす。



こう、寂しくても素直に会いに行けない、
無意味なLineも打てないのがちょっとね。聞けばいいんじゃないの?Line

き、聞けねー
負ける気がする。
ふりんはいやだ。ここまで来たら。
かといって何なのだ。