
幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

閑話休題②

これ以降数記事は
更新するのを忘れてしまった
記事たちです。

またアナウンスがあるまで
過去記事が連なります。
次は、2ヶ月前に更新するはずだった記事。あとは
4記事くらい前に載せるはずだった記事たちです。


時系列に並べることで
こういうことがあったからこう感じたんだよ、
こういう流れでこう考えたんだよ、
とわかるようにしてるつもりなのです。
抜かしてしまったのは本当に残念なんですが。。。やってしまった。


パソコンからなら記事順序を変えられればいいのですが、
だとしてもしれっと過去記事の間にあげ直すのも
迷惑だろう思うので
まず更新して、
順番をいじれたら、直すということで。



今度、タッキーのドラマ始まりますね。
内容は知りませんが、タッキーは楽しみです。
タッキーだもんね。

最近、アクセスがなかなか衰えないので
ビックリしてます、
が、いつでも飽きてくださいね、
気が向いたときに、どうぞ、コーヒーブレイクとして、
ブログ書くの楽しいし
読んでスッキリしてたら、いいな、なんて
いや、そんな大層なこと望むまい。
あーTさんの住んでる街のご飯、
美味しいからまた行きたい。



最後に

Tさん😂Lineきいて!私の!
教えないけど!



Tさん好きです。