読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

All you need is.

冷静になって考える時間があって、



色んなことに取り組んだり
進めたり、憩んだりして
普通に今までどおり生活していて



ふとかなしくなることがある。
寒くて冷たくてものではなくて、
冬の日にあたたかいスープを飲むような、
そういう冷静で、冷たいなかに
愛しさが溢れるような気持ち。




別にTさんでなくても良く、
3年もしたら新しい恋も出来そうで、
このまま会わなかったらきれいな思い出として、胸に灯り続け、忘れていくんだろう、
と思うのに?


でもそんなこと本気で思いもせず。


何かに接して心を動かされる度、
Tさんを思い出して、重ね合わせて、
動揺している。


それは今、映像だったり本だったり
もし悲しい話だったら
話の内容とTさんとの関係で一緒くたに泣く。

恋する男の話だったら
一緒くたに可愛いとときめく。




普段、如何に感情を動かされないか
を自分に課して生きているから、
何かに気持ちを移入して
感情を発散できるのは
ちょっといいかもしれない。