読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

こーまん 精算

ランチへ行った。会社の人と。

色んな人の話を聞くけど、Tさんの話は大概出てくる。
立場上。


Tさんより20個上くらいの人からはだいたい、情けない男として扱われてる。
ほんと、情けないなぁ。



自信がないんだろうね、とかも言われていたけど。
IさんとTさんのことも言われてた。恋愛どうのではなく


Tさんのいる部署はすごいなぁ。


私や同年代の子達には仕事できる人として扱われてるのに、
ボーッとしてるだの、情けないだの、冷たいだの、評価がひどいよ。もっと色々言われてた。仕事関連で。


一番は大丈夫?って。


すごいよTさん。三冠王どころか五冠王取れるよ。



Sさんも会社でのパパも評価低すぎた。
そうなんだ、って嫌われてるんだって思ったけど、私にとっては優しい人だから。
みんな私の前でどれだけできる男装ってたんだろう、って思ったけどね。
できる男風にして叱らないで欲しいね。
できる男なんてこの世にいないと思うけど。


もしかしたら私への評価の方が高いかもしれない。いやそんなことないんだろうな。天狗の鼻はボキボキ折っておこう。




本当、できる風にして叱るのはやめろって思うな。
Sさん、パパさんのこと。
本当、そこだけムカつくな。精神的苦痛を与えすぎでは?
そうか、周りからの評価が低いから私だけ見下されてるのか、そこぶっ飛ばしてやりたいけど、
そんなことする方が大人げない。
そうやってその事をわかってます風を装って受け入れるのも相手を見下してる風で嫌だな。
何も考えず対応しますけど。



やっぱTちゃんかわいいな。
そう感じるのはPEAのせいっていうか、私の趣向、性癖か?


Iさんに頼りすぎなTさんはムカつくけど本当、バカかわいい、くそバカ野郎、でもかわいい、自分でもよくわかっていないかも。


恋とかじゃないから(?)今さら冷めたとか言えない。
ただ彼を復活≒普通にさせるにはどう暗躍したらいいんだろう、とか考える。


私が見てる時はそうでもないけど、だいぶ鬱っぽい。確実に陽性反応出てる。だから、そこをどう、自信をつけさせるか、天狗はボッキボキに折ってやりたいけど、普通にしてあげたい。
上からだな私って気色悪いけど、この高慢さが必要だと思う。
お節介はしない。そういうの死ぬほど嫌いだ。
カウンセリング、かつ誰かの協力が必要だと思う。
自分は自力で本読みまくって人と対話したり行動したりしたけど。
トリガーは親だった。母親も父親も。

私って高慢なんだなぁ、ムカつくわ。




だから、なんて言うか、言うこともないんだけど、


Iさんと取り合ってるの(?)なんでだろう。
なんでIさんは好きなんだろう。かわいくてかっこいいから?

私は、最初に感じたことが決定的だった。
あとは顔と背格好。
あとお父さんに似てるとこ。
お父さんは大嫌いだけど。
どこまでが後付け理由なんだろうな。
中身なんてどうとでも変わる。

あと好いてくれるとこ。


早くケリつけて、
清算して、
来てくンないかな。