
幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

いつまでもお花畑で居てください。

Tさんは相変わらず怒ってくる。



職業病なの?
なんでなの?


思い出せば思い出すほど苦しい。


怒らないで!って言ったのに怒られた。
40分くらい。



40分だよ?!すごくない?
40分怒られてる人見たことないけど。
いや結構ある。でもTさんそこまで怒る必要なくない?

みんな、目の前を通りすぎながら
捕まってるよ、とか思ってたのでは。
みんな、不干渉でそこまで考えないだろうけど、
Tさんに40分怒られたの私くらいじゃないの?
どうなの?



友達もよく怒られるっぽい、態度がひどいからね。



でも何のこと言ってたのかよくわからない。

同じとこぐるぐる回ってた言ってたような。


だってもう、怒るっていうかなんだろう、
教える?
内容は追及なのね、どこが悪かったか、どうすればよかったか、これからどうするか。
文にすると鑑のような怒り方だけど、違うよ。
そんな感じじゃないよ!
ぐっだぐだだよ~


何かを言っていた。



あと、周りに聞けとか?
より良くしようとしてる?こと。




しっかしま~、
ねぇ。


うん。
何がしたいんだ。


何なんだ。



君、話しかけたいなら怒る以外で話しかけようよ😂





その怒りね、ぐだぐだった。
なんか言ってるけど、これは何の話だ?
論点どっか行った?
仕事そのもののこと?日常のこと言ってる?
って感じの。
言いたい焦点がそこにない感じの。



その場に居たいもっと話したい
近づきたい、反応を、存在を見ていたいって気持ちダダ漏れでしたよ。





だってもう、
怒ってないもん。
怒ってる風で喜んでるもん。
ちょっとうきうきだもん。おいっ。
人のこと追及しといて何くそ~って思うけど、

ずっと傍にいたい、
観ていたい、
反応すら愛しいみたいな、


今までの分ぜんぶぶつける~みたいな。




おいっおいっ~

おまえ~~~
の怒りでこっちは胃がキリキリキリキリなってんだぞ~





でも、怒られて内心うわ~んって
なっちゃったけど



あとから、
数日後から考えたら

もう最高、幸せ
ですね、ってなっちゃう
出来事なの。


だってもう
40分以上もいれて、
しかも公然と堂々と当然のごとくだよ、
匂いもよくて、

ずっと残る幸せをありがとうって
感じだよな!