読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

支配からの脱却。

社員には休みが多い

あ、思うとつらいけど、
悔しいよね。給料もボーナスももらってて休みも多いなんてさ。くやし~~~
仕事の負担はわれわれと一緒なのが尚更憤怒。おめーら働けよ
私の今やってる仕事なんなの。




それはおいといて、
Tさんは休みだった。


うわっ、やっぱ置いとけない。
くやし~~~社員ども、働け。パートよりも怒。
なんで私こんなとこにいるんだろ、半年前までちゃんとパートっぽい坦務にいたのに!
あの頃は幸せだった。

腹も下さなかったのに!



悔しいので上に昇り詰めてこきつかいたい。無理かな~

望みは高くね。でも、Tさん見てると😥

他のパートさん曰く、Tさん以外の役職社員もみんな働かない、って言ってるけどね。パートさん強いよ。

だめだ~
仕事に胸を支配されてTさんのことが書けない。

撤退します。