読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

好きだ。

目を合わせてる、昨日から。


Tさんのすぐ下、目下、保護下みたいな、ほんと近いちょっとしたところを定位置として立ってることが多くなった。
左のすぐ後ろかな。
すぐ抱き寄せられるようなところ。
なんだかしっくり来る。
あいかわらず目で会話できる、いいところだ。


ただ、出勤始めなんだか嫌な感じがした。
なんだろう、地獄の釜を開きたくないから考えないけど。

あと今日はちょっと匂いが濃かった。ほんと匂いを感じれるのは久々。
やっぱ、そういう気持ちになると匂いが濃くなるんだろうな、と見てて思う。



一瞬咳払いしたとき、嫌いな臭いがした。体調悪いのか。


咳払いだから内臓系だよね。
うーん。内臓か、、、食を正したい。なぁ。
私といると表面上は体調がよくなるみたいだ。顔が白く、赤く艶が出ている。いないときは顔が黒い、黄色い、体調が悪いげっそり。どうしたものか。どうしたもんかいの~。



Tさんの臭いは好きだ。ただ冬の方がもっと温かく嫌な感じが少なかった。

煙草の量でも増えてしまったのか?



自分のことでも悩むけど、Tさんのことでも悩む。
やっぱりそう考えると自分の悩みは早く解決しなくちゃね。



今日もちょっと注意を受けた。
けど、なんか、
ちょっとだけ気を遣ってくれた?ちょっとだけ、注意の語尾が柔らかくなったような。

あとふっつうに尻がぶつかった。
ごめんよ。避けたつもりが。
だってやっぱ近いよ。目の前に陣取りすぎだよ!
行かないで、みたいな。通せんぼされてるよ。


最後はSさんと話してても嫉妬しないようだったので
Sさんと長々と喋っちゃった。
仕事のことでね
それは嬉しい。



けど、明日のTさんに響いてきませんように!