幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

蕩ける、掠れる、記念品。

今日、耳元でいきなり
○○さん(私の苗字)と呼ばれ
ビックリした。

右の首の後ろだった。



Tさんは物をとるのか
私のとなりで上へ手を伸ばした。



その後何か言われるのかと思ったら
何もなく、
取った物も置きっぱなしにして帰っていった。



名前を呼ばれビックリした。



いきなり耳の後ろでしかも掠れ声だったからもう、
ぬれた。濡れるよ、そりゃあ。


何をどうしたの。

きっと狙ってやった訳じゃないのだろう、
だってそそくさと帰っっちゃったしその後特に何もなかったから。




だけど、セックスの時くらいじゃない?
人の声、しかも異性の、耳元ででささやくように聞かないでしょ、普通。

もう、その、そういう関係じゃないしそういうことしてないのに、してないのに、聞けたという驚愕と感動。
期待しちゃうよね?ね?


今はあんまりイントネーション覚えてない、頭の中で何回もリピートしたのになぁ。


思い出すのに、誇大妄想すぎかとも思うけど、
欲望を吐き出すような溜めがあった気がするの。
吐息が抜ける感じ、か。


もうぅぅぅ、何がどうなったの?!



その後はウェットティッシュくれた。
○○さん(私の苗字)
とだけ言われて。
くれた。
記念品の。


何の脈絡もなく、
おいぃっ。


でも確かに、その時は間にもう一人居たから
用もないのに一緒に歩けたけど、
二人っきりだったら用もないのに何をどう話していいかわからないし
用もないのに歩いていいのかってなっちゃうね。
私も大照れで何も話しかけられなかったけど、
Tさんはもっと話しかけられなかったの。


今日は名前だけよく呼ばれたなぁ、Tさんに。


打ち合わせ中わりとずっと
Tさん見てたのよね。
そしたら
やっぱりたどたどしいし、
指震えてたしぎこちなくせわしなく指をかいてた。擦ってた。

男ってそんなに性欲の虜なのだろうか。

そしてそういう時って、
表情が豊かになるので、
どんな表情を見ても
ビックリするほどかっこよくて蕩けていた。
口許がとくに
ちょっとくいっと上がるのとか、すごい。
かぁっこいい。