幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

幸せになりたい。

暇だから
Tさん語りします。

最近会えず、来週も会えず寂しいです。


でも、Tさんは来てくれません。
でもいいんです。そうしたのは私です。
最初っから何日会えなかろうが何も気にしてない素振りを見せていたのは私です。
その度に悲しそうな顔、怒ったような顔をさせていたのは私です。
今もさせます、
久しぶりに会ってもTさんの存在を消したかのように振る舞うから。
本当は寂しかったし会いたいと思ってたし絶望もしてたんだけど、
怖くて表現しない、したくない。
相手を喜ばせる為の表現だったらいくらでもします、Tさん以外の人には。
でもTさんには仮面を被れないんだ。嘘をつきたくない。
久しぶりに会えて喜ぶ方が
久しぶりに会えても喜ばない方よりもわたしにとって嘘なんです。

でも喜ばないのも嘘なんです。
だから
その分自分も傷つきます。
それでいいんです、どうせ。

 

 


周りは常にLineしてるけど。例えストレートでもビックリする。


毎日電話とかLineとか会うとか信じられない。

一人の人間として尊重するに当たって、相手が自分に割く時間なんて一握りでいいでしょ?

今まで彼氏とか居たことないからそう思うのかなぁ?

私は全人生かけてもいいって思いますけど、一人の人間に。

ただ相手がやるかは自由でしょって。

私は、誰か一人の人を骨の髄まで愛してみたいので、
そういう欲求が昔からあるので構わないんですけど、
バレたくはない。相手に。
重いし。
愛したいんだ。

 

人は否定しません、
そうやって愛が続くなら凄いと思うし、
ただ私はこわいのでやれないだろうな。

羨ましいかと問われると、ただただ怖い。ムリ。
説明はできないけど。

 


こんなことを書くんじゃなかったぞ、

今日たまたま

飲みの席でTさんが「年上が好き」
っていったって発言を聞いたことを
取り上げる。


大部分は妄想。

 


その発言がいつ頃でたのか。
私と会う前?


彼はマザコン
拗らせマザコン

素直に甘えてじゃなく、褒められたい。
頼る甘えるのではなく信頼されたい、母親に。
自立したい、しっかりしたい、母に認められたい系マザコン


だから年下。
自分が守る、頼られたい。


けど、自分で気づいてないかもしれないけど、
彼は甘えたがり。

本当は素直にママのおっぱいに吸い付きたい。系マザコン

でもできない。環境か。

本当は他にも好きな子はいた?。
この辺は暴言かな。


そういう真の欲求は
ズリネタにいくんじゃない?
性欲なら色々とごまかせるし。
女医、ナース、熟女、団地妻、SM嬢界隈が好きじゃない?


誰かを守りたいのは本心でしょ。
理想でしょ。


けど相反して、甘えたい、そういう欲求を持ってる。

 

そう思って、妄想か。

だから庇護対称、理想としての自分を確保した上で、愛欲として母親(年上)を求めてるみたいな。

 

そうだから
私はかなりTさんの欲求を満たそうとした。
初期。

なんとなくTさんに自分と近いものを感じた。


自分の、生き方の範囲で、Tさ
んに振る舞った。


つもりだったけど、そうでもなかった。
私の普通だった。
今も変わんなかった。

 


抱き締めたかったな。

 


でも年上好きとか言っちゃっても君はロリコンだかんね。

 


私こども扱いされるし、
そう振る舞ってるのに
君顔真っ赤でたまんないって顔してるよ。溜まってるの?

 

 

でも本当はそんなにこどもっぽい人間ではない。

 


君のどストライクだから
早く囲った方がいいよ。逃げちゃうよ。