読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

ばけねこ。

友達に
Tさんに聞きたいことがあるから
Lineで聞いてって言ったの。
その時は請け負ってくれたのに
後で聞いたらLine送ってないって言うの。
じゃあ、私が聞くから
Tさんにline私に教えていいか聞いてって聴いたら

ダメっていうの。

 

忙しい
怒られるからって。


全部否定するのよね、彼女。

私が彼女を通して男性を飲みに誘ったとき
2,3回断られてる。
あの人たちは行かないよって、本人に聞く前から
全否定される。
彼女を通さず、聞こうとした時、うっかり言っちゃったら、
出鼻挫かれたこともある。
自分で言うって言ってるのに先に言われてしまったとか。
私が彼女に聞いちゃったのが間違いだった。

私とTさんのことも頭っから全否定だし、
私と母の間では

男を取られるのが嫌なんだね、で完結してます。


そう、
Tさんに聞きたいことがあった。
別のKさん約束を取り付けるために確認したいことだったから
Kさんに返事を出すためにも早く聞きたかった。
Tさんは出張中なので
聞けるのは早くても来週だから。

参った。

 

でも出張中なのに、
夜遅く出勤してきてた。
顔出し。
泊まりじゃないんだ、意外だった。

たまたまTさんのフロアに行ったら
ちょうど入ってきてて、
お互い見合って
びっくりした顔のまま
ぎこちなく会釈した。


話す機会もあったけど、
友達が聞いているもんだ~、と思って
何も言わなかった。


そしたらこの化け猫に化かされた状態なんですけど。

聞いてないって。

参ったな、
仕事の話じゃない、
上に私は仕事中常に時間に追われすぎて
喋ってる場合じゃないのよね。


あぁ、腹が痛い。