幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

顎さすり、手揉み。

今日机移動などの
作業してるTさんが居て、
たまたまコピー取りに印刷機の前にいたら
ちょうど目の前で作業する形になって、

お互い一瞬戸惑っていた。


びくって感じ。
私はね。


Tさんは一瞬立ち止まったけど背筋をしゃんとして
ちょっと強張ってた。
顎をさする仕草もした。

話していないときよくやる。
ありがとうってひたすら言ったときとか、あれは照れ隠しも含んでそう。


ググると見下してるって出てくるけど、腑に落ちない。


ふふんって、どっちかってると粋がってる感じ。
ふん、来たんだ(喜び)(喜)(喜)
って感じ。おもしろい。


動きがスマートになるね。

 

前は二人になる時間がもっとあったけども
最近はないから
久しぶりすぎてちょっと楽しんだ。


他の人にならできるのにガン見するのは恥ずかしいから
Tさんのベルトの辺り見てた。

 

変な意味はないんだよ、目線がかち合わない位置を狙うとそうなる。


だけどね、
しだいにTさんに匂いが漂ってきて、
いい匂いなんだ、もちろん。

ビックリするほど爽やか系だし。

だけちょっと酸っぱいいやな匂いもしたんだ。

加齢臭ってこんな感じなのかなーとか
下品だけどそう思っちゃったからいうけど、トイレ行ってないのかなーとか
煙草吸いすぎてるのかなーとか
考えてて、
(酸っぱさと灰が混ざった感じ)
でも汗か!?って結論付けたの。


好きな人の匂いはたいして嫌いじゃない。汗でも。


っていうかもう、そんな汗の匂い嗅いだらセックスのことしか考えられなくなっちゃうのね。ほんとバカだから。ほんっとしょーがないと思う。


バカだな、そんなこと考えてもしゃーないのにって思いつつ


鼻の穴広がっちゃうじゃん。
ふつうににやけが止まらないじゃん。ほんっとバカだから。


いけないいけない、と別のこと考えなきゃって思いつつ、
口でセックスセックスって呟いてるんだよね、声に出してないけど。

 

ただ目の前で動き見てて匂い嗅いだだけで
頭ほんっとバカになっちゃうからおもしろいわー。

 

 

そういや、打ち合わせ中も
ずっとTさん喋りながら手揉んでるっていうか擦ってるのね。他にみるとこないから
一点凝視してたら余計早くなってくの。

ずっと観てたわー。もっと見てたいわ(笑)