幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

皮膚。

 

1ヶ月半まえのを読み返してびっくりした。


そんなにTさん鬱で元気なかったんだぁ。

ここ三週間辺りで大分変わった。
突発欠勤する前の週あたりか?
うーん。
その頃からTさんをみてなきゃやってらんねぇ!って思って割りと愛情の安定供給をしているような気もする。

その前辺り尚更だとおもう。

ほんまは、
無表情でいつも通り他人の振りしてるけど、
いつも通りTさんが構いに来れば
私の砦が瓦解していくので
それ見て
安心してるのかな?

愛情を注がれるって男の人には大事なんだなぁ。


仕事に余裕が出てきたみたいで
物を大きく考えられるようになったみたい。
すごい、普通自分の仕事で手一杯のはずなのに、
問題が起こるとすぐ状況を聞きにくる。
パート社員を庇う正社員がいるなんて夢みたいだ。

他のとこでも問題は起こってるだろうけど、
私のいる担当場所付近で問題が多いので(今は未だ起こしてるのは私じゃない)
割りとすぐ聞きに来てくれるようになった。

しかも私はほぼ毎日そこの場所担当で記憶力も相当らしい(Tさんやえらい人に相当細かく答えてるらしくビックリされる。自分でもよくわからん)
ので、よく私に聞いてくれようになったの嬉しいー。
他の人に聞いてもそもそもわかんないんだよ、我不関みたいな正社員ぶっとばしてぇー。もう男の子だから仕方ないんだよ、そういう性分なんでしょ?男は。そこに救われること多いけどさ。不思議な職場。怒。
私、パート社員なんだけどな。怒。


問題が起こるから接点が多い。震えるね、この野郎。

なんでパートで一年も経ってない人間をそんなとこにいれるかな?
わたし、自分でいうけど、ストッパー担ってない?役立ちすぎじゃない?もうボロボロ雑巾になってンですけど、助けて。

明日も不安に苛まれます。
ファっキュー。
無事帰ってこれますように。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

私、Tさんにお守り作ろうと思ってる。
Tさんかわいそう、守らなきゃ。


話戻しまして、


今日もいないと思ったの。一昨日まで有休の予定入ってたから。

でも、大きな仕事が入ってきてたのね。
そんな時に休むの?って感じだった、だからか休まなかったねぇ。
前の部長なら有休は休めって感じでそんなわけにいかなかったろうけど。(変な会社)

 

でも居ないと思ってたから、居て嬉しくて嬉しくて
そういう時、ダメなの。もう見たくて見たくて堪らなくなっちゃうの。

 

もう、さバレないようにって思うけど見ちゃってさ、
打ち合わせで。
その流れでTさんの番になったら
いきなり乗り出し気味でこっちガン見するのTさん。
もうビックリだよ、何言ってたかわかんないけど視線でガン射抜きされた。
!?!?
直で言い聞かせるときの目だよ~、あー死にてェ、もう後いつ見られるかわからないから。

久しぶりにドキドキしちゃった。


その後も、重要なこと言いに来たよ、
なんでそんな重大なポジション私に任せてるかなぁ、
今日もパッピーに聞かれたけど私21ぺーぺーだよ。

でも思い返せばすっごい赤ちゃんに言い聞かせるような、言い方あーーーーおめーの近くに赤ちゃんいますもんね、死にてーーーそれはそうですね、でもそれは一旦忘れさせてください。


とにかく21の社会人に何々してね、とか何々だよとか言い聞かせるようなTちゃんかわいさとでれでれ具合じゃない?!

私ってくそ野郎だけど、Tさんの中ではかわいい女の子みたいでやっりーーーいぇーいそうなりたい。

何かいつもと違うことあった言いにくるんだよ、とか。


はじめてのおつかいか??!そんな感じだーーー。


私の直属の上司もいるんだけど、いっちゃ悪いけど
直属の上司は言いに行かないので(隠蔽)
しかもその担当に毎日いるのは私だしこの通りお部長様とT課長様に心酔してるから
かなり直で指導入ってるなー
愛されてるなーーーーーー(大声)


いやいや、言葉だけ聞いたら仕事らしいんですけど、
私情挟んでるとか思ってないとやってらんねーからこの仕事。毎日辞めてーーとか思いつつ出世してーって思ってるよ。

 


その後も何かあって
聞きに来た、
振り替えったらTさんの肘が目の前にあって(わたし着座)
もうキスしたかったです。
皮膚かわいいよぉー。