読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

鈴。

今日は視線を感じたからゆっくり見返したり、等々から始まり、
でもあんまり私への熱量がないな、と
ほっとこうかと思いかけた、けど
仕事でちょいちょい来て、
Tさんはたいした用事も持ってなかったようだった、だから
話しかけた。

友達の送別会のこと。

日程の確認をいれた。


友達もTさんが来るかどうかが一番大事みたいだし、利害の一致をしているどころか、
私もTさんが来ないなら
開催する気がないので。
友達いけしゃあしゃあだなぁ。
Tさんこの日空いてるってって言ったらその日でって即答されたよ。
恋してるかどうかは置いといて好き、大好きなんだなぁ。だったら表明すればいいのに。変に拗らせないでさぁ。
渡しませんけど。
渡すわけがありませんけど。
Tさんが勝手に行っちゃったらしょうがないけどね。


他の面子はこれから集める。うまくいくのか、まだ居酒屋の予約もいれてない。

 

この日は?って聞いたら
いいよって即答された。
その前はこうこうこういう用事があるからいけないって言われてその次の日。

あと誰来るの?
って言われても
まだ聞いてない
って答えるの不自然だね。一度目の提案から一週間たつのに。

Tさん合わせの会だから他には誰にも聞いてないんだ。

この優先感ね。

でもTさんも食い気味でオッケーしてくれたり、
ムリそうな顔を若干してるのに日程合わせてくれてる感ある。

 

それがあったせいか
その後仕事でよく来て、その度にガッツリ目を合わせてきてくれるので
そこそこ合いました。
初日ぶりだね、目が合いながらなにも言わずに数秒見続けてるの。