幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

愛を与えてくれるならば。

今日、Tさんの帰り際に見た姿が超のつくほどかっこよかった。

 

こんなこと言ってもわたしのもの(=オンリーわんのセッ○スパートナー)ではないので、
ファン心理でしかない、地面に頭を突っ伏したい気持ちだ。

 


けど、超々かっこよかった。
なんだ、あれは。人間か?

 

ニカッと笑た、雄くさかった。
顔は薄めで清潔感が漂う、色気のある爽やか青年、そこにシュッと混ざる雄感。
疲れと覇気が混ざって、きっと顔洗ってきたんだろうなって感じに前髪があがってて。

なんだあれは。かっこいー。

 

 

それまでももう一回ニカッと笑うのを見れた。
ニカッと笑うのは私を笑わせたいと思うからなんじゃないかなーと思う。

 

 

あんなかっこいい生き物が、
私に見とれてるってすごないか?

写真で見るとよく、うわ、私って...って思う(けど、親からもらった大事な体なのでブスとは言いたくない。)


けど、Tさんはよく見とれてくれなさる。なんでや、魔法にかかってるんか。

 

友達に
かわいい子紹介して!って言ってたから
それなりに感性あると思うんだけど、
その感性に入れるのか、特殊性癖なのか、例外なのか。


それ以上のものを持ってることにしときます。そう思うと気分がいいから。

 

 


よく、彼氏恋人だいすきだいすき、それ以外考えられないって人がいるけど、あれすごいな。


私は自制してるのもあるけど、
結局自分のものになることはないし(未婚でも。人間だから)
想いなんて幻想だな、
と思うからそうならない。


そう思って裏切られたくない。
けど、自分は裏切らないつもりだからTさんはどんどこ信じこんでくんないかなー、なははとも思っちゃう。

 

 

男なんてズルい生き物なんでしょうけど、
どういうつもりなんだね。

やっぱりお遊び?
欲張りだなー。

愛を与えてくれるんならいいけど。