読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

元気ですか

Tさんは見てると、元気になる。


男の人って見れただけで元気になれるの?

 

なんだかよくわかんないけど、
だいたい私が見てると
Tさんが元気になってくる、っぽい?

 


見守られてる感じがするの?
実際見守ってるけどさ。

 

 


ただね、
Tさんが元気だと、やっぱり、
私いらねーやって、
思う。

 

 

だって、私いなくても
幸せでしょ、って。

 


そうして離れるとまた
顔青白くなるかもしれないから、
離れるべきではないんだとしても、
離れたい。

 


その、都合のいい女具合がいやだ。

 

 

 


離れ、ようかな。
ひっそり、こっそり、バレずに見ていられたらいいの。

 

 

こう、
お互いがさして必要としていないというか、
お互いが気持ちをさらして生きてない時があるじゃん。


そういう時、つまんないのね。
会っても普通すぎて。


つっまんないなーと思って、
こっちに来たときに、
ガッて目元見たら
動揺と性欲が伝わってきた、から
気持ちがないわけではないんだなーって思った。

 


私は私で、

帰り際、Tさんを確認したら
横目で見てた?と思って、
遅れて聞こえた
Tさんの挨拶にわざわざ
ちょっと、振り向いて挨拶、した。

そういう気遣いを気付いてくれているといい。

 

 


でも、とにかく
離れたい。

何でだろう、自分の要求が大きくなってくる前触れかな?


そうして実際離れると
やっぱり寂しくなって
大好きなTさんをもっといっぱいいっぱいいっぱい見たい!!
ってなるけど、


今は、元気なTさんに
自分の必要性は感じない。

昨日、泣きそうだったから
風邪かでフラフラだったか
そう元気でもないのか、でも、
自立してよ。

 

私に責任を持てないんならね。