
幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

飲みでの発言は思わぬところでバレる。

セクシー女優って言うんだね。

お昼頃テレビ見てて、なんやそれって検索かけた。


熟女優が出てきた。


そこまではどうでもいいんだけど、

熟女やん、年増やん、
Tさん年上が好きって言ってたらしい、
から妬いた。


ぶちのめしたいような怒り、がTさんに向かった。
実際行動にはうつさないけど。


twitterで、検索かけて何人か見て、
ほほぉ、こういうのか?
ってな。

 

年増にはなりたくないよ。
順番だし。

 

でもさ、でもさ~、
飲みの席、たぶん男ばっか、で
既婚者の言う好みなんて、
AVの好みに直結してんじゃないかな、と思う。

本命がいる男、余裕ある男、が好みなんてさ~言うって
そういう、二番目みたいな枠じゃないかなと思う。余裕。

本命がいなかったら
本命にはこういうタイプが好きっていいそうじゃん。

ましてや年齢のこというなんてさ、
優しそう、包容力が、知的、しっかりしてる、笑顔がかわいいまでなら本命っぽいじゃん。


年増なんて......


性的欲求のことだよな。


クッソーこういうのに性的興奮をもよおすのかよ。キーーーって。

 


ははぁ、ほぅほぅ、ってな、


だからってなりたくはないけど....。絶対に。

 

Tさん。