幸せにさせて欲しい

既婚者Tさんを全力で幸せにするブログ。

くっつきすぎると嫉妬する

無駄に嫉妬をしてしまい、
泣いていて車からでて夕飯を買いにいけない。

 


Iさんに喫煙者であることさえバレてしまった。
浅はかだ。

 

 

 

どうしても、
今週、たいしてTさんに興味がなくて、
この三日で爆発した。

今日なんて、Iさんと仕事するTさんを見て
嫉妬をしてしまった。くだらない。

 

でもよく考えてみたら
ここに至る道のりがあったなと思う。
必然かもしれない。


昨日、早々と
Tさんを切ったら居ても立っても居られなくなったのか、きた。


けど、その時だけ。

 


今日も、
無視してたら
また居ても立っても居られなくなったのか、
どうでもいいことで目を見られた。

 

後ろを向いて

「大きな声で唱和するように」

といきなり言われた。

 

そんなの私だけに言うことじゃないじゃない、
私だけに言ったよ。
大きなみんなに喚起するような声で
私だけ見て言ったよ。


後ろ向いた瞬間で捕らえてた。

 

その後も
来たから話、他の人にだって言うような業務ごとだけど、言って、
3言話したけど

その後思いっきり、無視し続けた。

 


来たのに、一切見ないし、
独り言多いけど見ないし
そうしたらなのか?

物凄い大音立ててたけど見なかった。

 

Tさんの方向見ないけないときも見なかった。
けど方向は向いてたし、
二度見もしちゃったし、悔しい。

 

 

バカみたい。
今日きらいな方にばっかくっついていった。
しんでしまえばいいよ自分。


もうムリだ。ムリ。

 

 

 

Tさんどう思ったかな。


どえらい私のこと好きみたいだけど、
こんなことでは何ともないのかな。


だって、よくあるもんね、
私は話しかけられないと冷めるけど
Tさんはほっておいた方が頑張ったり
、するもんね。

 


でも、Tさん日に焼けてたんだ。気づかなかった。
腕をあげた時に制服が捲れて見えた腕が白くてショックを受けた。

だから、腕を見るたびに、
子供と遊んだんだろうなって